2012年02月17日

実にアットホーム!楽しい仲間

何年振りだろう・・・。



大声あげてお腹の皮がよじれるほど笑いました。



会社にて13日のことです。



女性群がキッチンで何やらやっているなとは思っていましたが、



私が出かける準備をしていると、経理のヒロさんが、



「すぐ出かけちゃいますか〜」



「時間が決まっているわけではないから少しなら大丈夫よ」



「今、チャイを作っているんです。飲んでから行って」



「いいね〜嬉しいわ。待ってる。」



ということで、チャイが出来るのを待っておりました。




ヒロさんとは、21年前に私が独立する前の会社で出会いました。



11年前に事務所を立ち上げた時、一緒についてきてくれ、会社内でも



一番長い付き合いです。



税理士さんも舌を巻くほど有能な女性で、私の女房役です。




さて、チャイの準備をしてくれている受付のサチさん。



ティーカップをずらーっと並べカップの中にたっぷりのお砂糖。



甘いものが大変苦手な私。



「うわっ!凄い量だね〜。私のだけお砂糖減らして。」



「チャイは、甘いものですよ。」



「はい。わかってますが、せっかくヒロさんが作ってくれているチャイを



おいしくいただきたいのです。」



「はいはい。じゃあ半分にしましょうね。」




サチさんとも遡ること13年。前の会社で出会いました。



やはり、一緒についてきてくれた仲間です。



とても思いやりがあり、だれにでもやさしい、それでいて毅然としている



私の美しい姉的存在です。




出来上がったようです。



「なんか、紅茶の色があまり出なかったな〜」



「ほんとだ」



「これが、社長のね。お砂糖少ないから」



その20秒後くらいに、



「あれ?どれだっけ」

「あっこれだ」

「えっこっちじゃない」




二人の会話が聞こえてきます。



ちょっと嫌な予感。




「できましたよ。」



とヒロさんがカップを持ってきてくれました。



事務所内は大変良い香に包まれ、優雅に午後のティタイム。



「いただきま〜す」



かなりこれでも甘いけれど、生姜とシナモンが絶妙にマッチしていて



とてもおいしい。



でも、甘いな〜最後まで飲みきれるかしら・・・



と、心の中でつぶやく。



口々に



「おいしいね〜」



「やっぱりこのくらい甘いのがいいわよね〜」



ヒロさんが、



「社長、私のちょっと飲んでみて。このくらい甘いんですよ。」



一口飲むと?



「変わらないよ甘さ・・・」



「えっ」



ヒロさん私のカップを一口お味見。



「あら、やだ!甘い!誰かのところにいっつちゃったんだ。ごめんなさい」



「いやいや、おいしいから・・・」



すると、パソコン専門職のナッチャンが、



「あの〜私の全然甘くないんですけど。みなさんの話聞いてて、おかしいな



と思ってたんですが」



「それだ!!!なっちゃんのところにいってたんだ〜ごめ〜ん」とヒロさん。



「なっちゃん、交換こしてもらえない?」



「いいんですか?口つけちゃったけど」



「間接キスが嫌じゃなかったら。」



ということで、無事甘さ控えめのチャイを口にすることができました。



「いや〜実は、甘すぎて最後まで飲みきる自信なかったのよ。



うん。これはおいしい。」



と、突然



「嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜紅茶入れるの忘れた〜〜〜〜〜〜」



「ギャハハハハハハ」



「ちゃんと持ってきてあったんですよ。白いなと思ってたんだ。」



「ギャハハハハハハハハハハハハハハ」



「そんなに笑わなくていいじゃないですか」



「ギャハハハハハハハハッハ  ギャハハハハハハッハ



アハハハハハ  ギャハハ」



こうなると、笑いが止まらない。お腹痛い言葉も出ないほどおかしい。



「もう〜社長笑いすぎ。17日にリベンジしますから。」



「キャハハハハハハハお腹いたい〜おかし〜キャハハハハハハ」



「ひど〜い。もう早く出かけてください!!!!!」



怒られてしまいました。



ナッチャンに



「車の中で思い出し笑いしちゃうんじゃないんですか?」



「ギャハハハハハ本当だ。いってきま〜す」



ナッチャンの言う通り、笑ってました。




さて、本日のティタイム。



ヒロさんがおいし〜いチャイを作ってくれるという。



すると、ナッチャンが



「私、ヒロさんが、チャイ入れてくれるっておっしゃっていたので



バナナケーキ焼いてきたんです。朝作ったんです。」



なんて、気の利くこと。



「え〜朝焼いたの?大変だったでしょう?有難う。うれしいわ〜」



「いえ、具材かき混ぜて後は勝手にオーブンが焼いてくれますから。



「凄いわね。うどん粉で作るの?」



と私が聞いた途端



「やだ〜キャハハハハハハ」



屈み込んでヒロさんが笑い出しました。



な なんだ?なんで笑っているんだ?



「キャハハハハハ」 ヒロさん笑いが止まらない。



そこにサチサン



「うどん粉は強力粉です。ケーキは、薄力粉」



「はーあっそうなのね。いや、粉って意味だったんだけどね。」



「私が作ったのは、ホットケーキミックスの粉です。」



「キャハハハハハ」ヒロサンまだ笑ってる。



どうしちゃったのかしら。



おかしくて、言葉が出ないらしい。



「シャチョーもうやだ〜キャハハハハハ」



「えっ何私?」



「うどん粉って言い方・・・キャハハハハハハお腹いた〜い」



「えっ?うどんこがなにか?」



「ヤダ〜ギャハハハハハハハ」



よくわからないけれど、喜んでいただけたようです。



甘いものが苦手な私のために、ホットケーキの甘味とバナナの甘味だけで



お砂糖を入れずに作ってくれたというナッチャンのケーキは、大変美味でした。



彼女の心配りに感激。



21年をともに歩いてきたヒロさんのチャイは、やさしさと頼もしさ信頼が溶け込み



大変美味でした。



笑いのスパイスも加わりより一層おいしくいただけました。




またまた、笑いあふれるティータイム。




こんな素敵な仲間に囲まれて本当に幸せだと、しみじみ感じた私です。


町田の不動産情報なら、城新建設へ!


町田市の不動産情報なら、城新建設

東京都知事(3)第78765号
〒194-0034
東京都町田市根岸町271-2 ガーラ・アッヴェニーレ1階
TEL 0120-789-173
http://www.joshin-construction.co.jp/
info@joshin-construction.co.jp
posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 18:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | なんでも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

町田市本町田 中古一戸建て

久しぶりの更新になります。

 今回、町田市本町田に中古一戸建てが販売となりました。

閑静な住宅街の東南角地。陽当りも良い好立地になります。

建物は、昭和61年9月築。平成23年6月 内外装リフォーム済。

立地、土地条件共によく、建物もリフォーム工事をしたばかりなので

とても綺麗な中古一戸建ての物件なのですが、・・・・・

 お伝えしたいのは、そこではなく建物の中です。

まずは、4寸柱檜造りの家

町田市本町田 中古一戸建て 外観

続きまして、大黒柱です。

町田市本町田 大黒柱&吹抜け

こちらの大黒柱、太いです。玄関を入ると先ず目に入って来ました。

驚きの太さです。


もうひとつは、LDKの窓。

町田市本町田 LDK

これだけ窓を大きく取ると、真ん中が下がってくるのですが、問題なしです。

このLDKだけでなく、1F和室、2F和室、2F洋、室全て窓が大きく広く、

尚且つ、和室は出窓です。目が点になります。

売主様より建築時のお話を聞かせていただくと、建築資材へのこだわりだけでなく

大工の棟梁も指定したとの事。

またまた、驚きでした。

不動産業並びに、建設建築業者に従事する者として

大変、楽しく住まいを見させていただきました。


こちらの不動産の詳細につきましては、下記よりご覧になって下さい。

町田市本町田 中古一戸建て 詳細


町田の不動産情報なら、城新建設へ!


町田市の不動産情報なら、城新建設

東京都知事(3)第78765号
〒194-0034
東京都町田市根岸町271-2 ガーラ・アッヴェニーレ1階
TEL 0120-789-173
http://www.joshin-construction.co.jp/
info@joshin-construction.co.jp


posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田市 不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

町田市 中古戸建て 情報

町田市 金森 


築朝 中古戸建て


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自転車で町田駅までスイスイ行けます。  

もちろん、バス便も多数あります 
バス

JR成瀬駅も利用可手(チョキ)

土地 106.04平米   建物 80.28u 3LDK     
なんと、平成12年築 綺麗ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気になる価格は2580万円ですexclamation×2

頭金0円での月額支払は 72,529円ですわーい(嬉しい顔)

今のお家賃と比べてみて下さいひらめき


マンションのように管理費駐車場代もかかりませんし、

もちろんペットも飼えますね犬猫


まずは、見ていただきたい物件です目soon



町田市の不動産情報なら、城新建設

東京都知事(3)第78765号

〒194-0034

東京都町田市根岸町271-2 ガーラ・アッヴェニーレ1階

TEL 0120-789-173

http://www.joshin-construction.co.jp/

info@joshin-construction.co.jp


posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田市 不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

町田市 旭町 オーナーチェンジ 高利回り 町田市 旭町 投資物件のご紹介

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)町田 旭町2丁目 

オーナーチェンジ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現在満室

土地   354.07u (107.10坪)

建物   272.54u (82.44坪)



1階から3階まで事務所になっていますビル

現在満室ですexclamation×2

カースペースは10台分ありそのうち4台は賃貸中です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)町田街道に面し、総タイル張りのとてもおしゃれな建物です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

市民病院正門停下車 1分です。
バス

現在の入居状況での利回りは10%です。10exclamation×2


場所良しexclamation×2
道路付け良しexclamation×2
建物良しexclamation×2
格好の投資物件ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

余談ではありますが、担当者・私は久々に震えがきましたわーい(嬉しい顔)

投資物件として惚れ込んだ物件です揺れるハート

一押しです
ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)


町田市の不動産情報なら、城新建設

東京都知事(3)第78765号
〒194-0034
東京都町田市根岸町271-2 ガーラ・アッヴェニーレ1階
TEL 0120-789-173
http://www.joshin-construction.co.jp/
info@joshin-construction.co.jp


posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 12:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田市 不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

お詫び

9月21日の台風の影響により、当社の光回線が故障し、


21日及び22日の終日に於いて電話・ファックス・


インターネット通信が不通となりご迷惑をおかけしましたこと


深くお詫び申し上げます。





町田市の不動産情報なら、城新建設

東京都知事(3)第78765号
〒194-0034
東京都町田市根岸町271-2 ガーラ・アッヴェニーレ1階
TEL 0120-789-173
http://www.joshin-construction.co.jp/
info@joshin-construction.co.jp


posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田市 不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

町田市 新築 値下げ情報

町田市新築

値下げ情報
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

町田市常盤町

土地 136.24u(41.2坪)           建物 93.98u(28.42坪)
4LDK  カースペース2台  対面キッチン  

2980万円
次項有次項有次項有2880万円


JR矢部駅 徒歩22分 ・ JR淵野辺駅 バス10分 常盤停歩1分
京王多摩境・小田急町田駅へのバス便も多数あります。





posted by 町田市で不動産を探すなら 城新建設! at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 町田市 不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

